電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

今日のチャイルドルーム

2014年6月2日

こんにちは♪保育の成定です。
最近、チャイルドルーム専用玄関のアンパンマン人形たちの立ち位置がよく変わっているのに気がつきました。朝の掃除の時に、ちゃんと一列に並べているのに今日はこの通り…。
140530_1825
もしかして生きている?と思ってましたが、子供たちやスタッフが動かしていたようです!!
ちょっぴりほっとしました(*^.^*)
今日のチャイルドルームは、赤ちゃんのご利用が多く、同じ月齢の二人は仲良くコロンと寝ころがって、ひとつのガラガラで遊んでいました。
お互いの顔をさわりたくて、でも届かなくて、ウンウンと手を伸ばしていました。
140530_1013
赤ちゃんは可愛くて、何時間見てても飽きないですね♪
チャイルドルームの保育では、お子様が安全に、楽しく安心してお母様やお父様を待てるように心掛けています。そして、お子様の健やかな成長を心から願っています。
チャイルドルームを更に充実させるために、皆様からのいろんな情報も是非お聞かせくださいね。お待ちしていま~す(^.^)
<保育:成定>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院