電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

夏の味覚

2016年7月14日

こんにちは!助手の岡元です( ´ ▽ ` )ノ
最近すっかり夏らしく暑くなってきましたね!
私の家には先日母からお中元が届きました!
中身は知り合いの漁師さんが採ってきた流れ子(^o^)/
他の地域ではトコブシと言うらしいですね♪
image1
アワビに似ていますが、違う生き物ですよ☆
前日採れたものでまだ新鮮だったので、大きいものは活き〆にして刺身に、残りはバター焼きと煮付けにしてたべました(*^o^*)
image2
image3
image4
アワビと違って流れ子は火を通しすぎると固くなって噛み切れないゴムの様になるので、軽く煮て一晩寝かせてから食べました
懐かしい味( ´ ▽ ` )
久々に作りましたが美味しかったです♪
夏休みに帰った時にはいつも伯父が流れ子の釜飯を作ってくれるので、今から楽しみです(*^o^*)
さてさて7月26日に開催する歯科職業体験ですが、もうすぐ募集も締め切りです!
ただいまキャンセル待ちとなっておりますが、ご興味のある方は是非スタッフにお声がけください!!
<助手:岡元>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院