電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

多肉植物たち

2014年6月18日

きじま歯科医院には所々に植物が置かれています。
以前のブログにもありましたが、3番チェアー近くに置かれている”ボインちゃん” (お?と思われた方は2014年3月のブログをご覧ください笑。)の他にもスタッフの愛情を受けてスクスク育っている植物達がいます。
皆様、チャイルドルームにあるお手洗いに入られたことはありますか?
お子様でも使いやすいよう広めのスペースで、暖かい日差しの入るお手洗いです。
そこの窓際には3つの小さな植物が置かれています。
DSC_0062
そのうちの1つは”多肉植物の寄せ植”になっています。これは、保育士さんの自宅にあるものを株分けしたもので、今では鉢から溢れ出しそうなボリュームです(´ー`*)
他にも、ふとした所に置かれている植物達にご注目いただければ幸いです( ´∀`)
<歯科医師:堤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院