電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

天保山アニパ

2019年4月24日

皆さんこんにちは。
歯科助手の浜井です。
先日、ふれあい動物園の天保山アニパというところに行ってきました♪
アニパには3つのゾーンがあり、
初めは、ふれあいゾーンでウサギや、モルモット、カメがいます♪

カメが集まってストーブの前で温まっています!(^^)
次は、ペットゾーンで、たくさんの犬と猫がいます!
ここが一番人気だと思います!
犬を撫でていたら、気持ち良さそうに眠ってしまいとても癒されました。


1番のお気に入りはこの子です!
うるうるな瞳がかわいくてとても元気な犬でした♪
その次が、ジャングルゾーンで、アルパカ、カピバラ、カンガルー、フクロウなどがいました!
ここでは、大きいアルパカがいてとても迫力がありました!
ふれあいゾーンとジャングルゾーンでは動物のおやつも販売しているので おやつをあげたら更に動物達と仲良くなれます♪
入場料は大人600円とお手頃価格なのでおススメです!
皆さん一度行ってみてください!
<歯科衛生士:浜井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院