電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

手作り

2015年12月28日

22日のきじま歯科医院のクリスマス会ではたくさんの方々に来て頂きどうもありがとうございました。
子ども達から「楽しかったよ」と聞き皆様に楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
クリスマス会までスタッフの練習とともにいろいろなものも手作りで頑張ってみました(^O^)
舞台の飾りつけもすべて手作りで外で拾って来たまつぼっくりや木の実に飾りつけをしリボンや雪の結晶も自分達で作りました。
玄関の壁面や階段もクリスマス会を盛り上げようと飾りつけました。
CIMG1434 CIMG1684 CIMG1564
小道具もみんなで作りました。
スタッフがどのお菓子を食べようかと選んでいるのではありません(^_^;)
組み合わせを考えて…ジャジャ~ン☆お菓子のリュックの出来上がりです☆
クリスマス会の劇の中で「お菓子大好きむしば子ちゃん」が背負っていました。ほしくなりますね(*^o^*)
CIMG1391 CIMG1399 CIMG1597
とってもかわいいバイキンちゃんも私服を利用して角ややりも毛糸を巻き付けて手作りです。
CIMG1507
みんなで飾りつけしたクリスマスツリーもオーナメントもすべて手作りです。
みんな飾りつけを手伝ってくれてありがとう♪
P1160921
みんなでいろいろ工夫して手作りで作り上げあたたかさが伝わっていたら嬉しいです(^O^)
そして今年もきじま歯科医院にサンタさんが来てくれましたね♪
サンタさんとトナカイさんも一緒にプレゼントをもらえましたね。
CIMG1637
今年はキラキラ光るペンダントとミニゲームでした。みんなすぐに開けて遊んでいましたね。
CIMG1691
サンタさんは何回も登場でちょっと休憩していました(^_^;)
CIMG1555
優しいサンタさんはスタッフにも大きなケーキをプレゼントしてくれてみんなで分けて美味しく頂きとっても元気が出ました!!ありがとうございます。
CIMG1558
また来年も皆様に喜んで頂けるよう出し物を考えたり作って頑張りますので楽しみにしていて下さいね(^_^)v
最後にクリスマスの劇でお話していたお約束
1.だらだら食べない
2.食べたあとは歯をみがく
3.歯医者さんでフッ素をぬる
CIMG1606
来年もこの3つを守って虫歯のないステキな歯をめざしましょうね(^O^)
きじま歯科医院は本日が最終の診療となります。
今年もたくさんの方々に起こし頂き感謝しております。どうもありがとうございました
来年は1月5日火曜日から診療させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
<保育士:河原>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
きじま歯科医院24時間予約 きじま歯科医院24時間予約
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院