電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

新しいホワイトニング☆

2013年12月16日

先日、3年程前に勤務されていました、いなだ歯科の 稲田先生が新しいホワイトニングのデモをしていただきました。
稲田先生は、大阪府松原市にて開業されおり、診療が終わり次第、わざわざ吹田までお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
写真[9]  写真[8]
院長と山田先生も一緒に、分かりやすく楽しい雰囲気で教えていただきました!!
新しいホワイトニングは、スピーディーで刺激が少ないということです☆
写真[7]
ホワイトニングを今よりも、患者様への負担を軽減できるのではないか、そしてもっと身近に感じていただけるのではないかと思いました。
きじま歯科医院では、来年中に導入を検討しています。
いいものを取り入れる!!これからも進化しつつ前進していきたいと思います。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院