電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

第3回 歯科甲子園 D1グランプリ決勝大会

2014年5月29日

少し遅くなりましたが、先日神戸で開催された第3回 歯科甲子園 D1グランプリ決勝大会を見行きました。
去年は東京でしたが、今年は神戸ということもありスタッフ全員で行ってきました。
歯科甲子園は、「共に集い、共に学び、共に成長する」という大会理念の下に歯科医院で働く全国の仲間が主役となり、きらきらと輝けるステージを提供する事で「行きたくない所No.1と言われる歯科医院を地域の人々に愛される行きたい所No.1」と言われる場所にしていきたい。歯科医院で働くスタッフが向上心と明確な目標を持つ事で歯科業界発展の礎となる大会を目指しています。
全国の歯科医院の中から選ばれた5医院が決勝大会に出ることが出来ます。
そこでは、患者様への対応や医院の取り組みを熱くプレゼンテーションします。
DSC00725
どの医院も患者様のことを一番に考え、チームワークをとても大切に考えているのがとても伝わってきました。
そして、全ての医院のスタッフのモチベーションが高くとても刺激を受けました。
プレゼンテーションの中で感動する場面もあり、泣いているスタッフもいました。
決勝大会まで進むことも難しいことと思います。たくさんの苦労や、努力がとても伝わってきました。
素晴らしいプレゼンテーションをスタッフ皆で見学することが出来てよかったです。
私達もここでの学びを日々の診療に活かしていきたいと思います。
<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院