電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

羊毛フェルト

2016年1月7日

あけましておめでとうございます。
こんにちは!衛生士の北中です。2016年もよろしくお願いします。
さて、今回は以前のブログでお話した趣味の羊毛フェルトについてお話します!
(2015年9月14日の記事ですので、興味がある方は是非ご覧ください♪
羊毛フェルトについても記載してますのでここでは説明を省かせていただきます。)
何かを始めても3日坊主になってしまう私ですが、羊毛フェルトは3ヶ月経った今でも続けています!
なので、最近作った作品を公開したいと思います!
その前にまずはこちらをご覧ください。
これは羊毛フェルトを始めて間もない時にブログに載せた、処女作のくまさん。
image1
あれから3ヶ月、お店で全く同じキットを見かけたのでリベンジの為に購入しました。
image1
見本のようなくまさんを作りたい!と最近作ったくまさんがこちらです!
image3
どうですか?ちゃんとクマに近づけてますか?
そして、少し難易度の上がったペンギンさんも作ってみました。
image1
これは一番最初の形が難しくて大失敗して諦めようかと思った作品なんですけど、諦めずに紫のフェルトで何とかカバーして最終的にはペンギンぽくなりました笑
そして、最後にキットなしで作った自信作の風呂に入っているくまさん。
image3
これは一番最初羊毛フェルトを検索した時に出て来きたくまさんで、一目惚れしていつか作りたいなーと思っていたくまさんです。
ちなみに右の赤とピンクはシャンプーとリンスのつもりで、頭の白いものはタオルのつもりです。
これは画像だけを頼りに作ったんですが、作りたかったものが作れて満足です!
また作品が溜まったらブログにアップします(*^^*)
<歯科衛生士:北中>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院