電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

自己紹介

2019年2月20日

はじめまして、1月22日からきじま歯科にて勤務させて頂くことになりました、浅井と申します。

クリーンスタッフという事で、普段あまり患者さんと直接関わる事は少ないのですが、皆さまに安心して治療を受けて頂けるような環境作りをしていきたいと思っております。
これから宜しくお願い致します。
さて、ますます厳しい寒さが続いている毎日ですが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?
私なりの風邪対策をご紹介させて頂きます。
テレビなどで紹介されていた事もありご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、朝食の前にも歯磨きをする!というものです。
私は以前は食後にのみ歯磨きをしていました。
その頃は年に1回は風邪をひいていたタイプなのですがこれをするようになってから全くひかなくなりました!
寝起きの口内は細菌だらけだそうで、そのまま食事をするのは良くないのだそうです。
お口の健康って大事ですね^_^
しっかり予防して寒い冬を乗り切りましょう!
<クリーンスタッフ:浅井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院