電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

託児中の様子

2014年5月22日

保育士の槇野です。
チャイルドルームでは、0歳から小学生低学年まで預かることができます。
DSCF9920
このお友達も3ヶ月頃から預かり、半年でようやく泣かずにおもちゃで遊ぶようになりました。
とってもいい笑顔でしょう(^o^)
DSCF9927
同級生になる2人はとっても仲良し♪
おもちゃも分け合い、赤ちゃん語を楽しんでいました。
DSCF9909
ここでは「しまじろう」を購読しているので、お兄ちゃんは買い物ごっこでレジ体験を経験したり、下の子は「色っち」というマトリョーシカで出したり、入れたりして遊んでいます。
DSCF9911
小学生になると、絵を描いたり、カバンを製作することもありますが、まだまだ、ままごとでお弁当やパーティーが出来るくらい色々な料理を並べ、机の上をにぎわせてくれています。
それぞれの年代で遊び方が違いますが、それを見てまた、遊び方のレパートリーが増え、子供達も遊んでくれたらいいなぁと思っています。
<保育士:槇野>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院