電話する

地図

問い合わせ

メニュー

【休診日のご案内】
2019年4月29日(月・祝)~5月6日(月・祝)まで
休診とさせて頂きます。

ヘッダーオファー

メタルフリーのバナーが当院のHPにできました

2015年8月19日

今回は、以前にも紹介させていただいたメタルフリーに関して、もう一度説明させていただきたいと思います。

当院では、口腔内に金属を使用しないメタルフリー治療を推奨しております。

メタルフリー治療とは、
”メタルフリー”  ”金属がフリー”  ”口腔内に金属がない” 治療になります。

審美性での改善ではもちろんのこと、口腔内に金属があることで、金属の腐蝕が起こりやすいです。
また、可能性としては低くなりますが、患者様によっては、金属アレルギーを起こすこともあります。
そのため、きじま歯科医院では、口腔内に金属を使用しない、”メタルフリー治療”を患者様に提案させていただいております。
治療前 治療後
当院で行ったメタルフリー治療の1例を示します。

奥歯に金属が入っていましたが、虫歯になっていたため、セラミックでの治療を行っています。
また、処置内容によっては保険治療の範囲内で行うこともできます。

HP
当院のHP(ホームページ)に、メタルフリーのバナーができましたので、興味のある方は、是非とも閲覧していただければと思います。
<歯科医師:安藤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
きじま歯科医院24時間予約 きじま歯科医院24時間予約
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院