電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

只今、治療中〜!

2015年5月25日

保育担当の槇野で~す(*^^)椅子に座り緊張!!
居合さんにエプロンをしてもらっている所をカシャ
DSC_0483
あれれ…ちょっと歪んで写っちゃいました(笑)
今、左下奥に虫歯が見つかり安藤先生に見てもらっています(>_<)
DSC_0488
丁寧な説明で、治療してくださるので安心してお任せしています❤…左上も虫歯が見つかりショックですが…頑張って治療します⤴⤴⤴
衛生士さんにも歯のメンテナンスをしてもらっているのですが、歯ぐきのポケットに歯垢が溜まりやすく取ってもらっています☺
DSC_0486
全員の衛生士に見てもらいましたがソフトタッチでお口のエステをしてもらっているみたいに何度か寝てしまい慌てて口を開けました(笑)
“歯は大切”ですね⤴⤴
虫歯が出来る度に思います歯磨きをきちんとしているつもり…ですが歯と歯の間が特に残っているのでフロスを購入しました(^^)
DSC_0490
市販のを使ってみましたが糸がスムーズに抜けずなかなか取れなかったのですが、これはしっかり取ってくれ今では一番のお気に入りです⤴⤴⤴
皆さんにもオススメします❤❤❤ぜひ使って見て下さい☺
<保育士:槇野>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院