電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

模型

2014年10月28日

朝夕と冷え込んできました。一気に秋の気配を感じるようになりましたね。
本日は模型についてお話します(^.^)
銀歯を作る時や、診断する時に歯の型を採ったことはありませんか?
歯型を採った後の物って、あまり見たことないのではないでしょうか。
先日スタッフの歯型を採りましたので、ブログにてご紹介します。
DSC_0092 DSC_0094
歯型に石膏を流し込み固め、形を整えたものがこちらです。
上から眺めてみたり…噛み合わせてみたり…。
様々な方向から見ることで、口のなかでは分かりづらい事柄を読み取ります。
先日、歯型採った!という方は、次回の診療時に近くに置いてあるかもしれませんので、チラッと診療台の上を覗いてみてください( ´∀`)
<歯科医師:堤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院