電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

研修会発表報告

2019年2月1日

こんにちは、院長の喜島です。
先日、MIDーGのマニュアルコース研修会講演させて頂く機会がありました。
以前にMIDーGのレギュラーコースの課題MVPを受賞したのでその時の内容を踏まえて講演させて頂きました。
講演内容は、「きじま歯科医院の取り組み」としまして、
①きじま歯科医院紹介
②学びに対しての考え方
③なぜ、MIDーGに入ったか
④マニュアルを作成して良かったこと
⑤レギュラーコースを受講して良かったこと
についてお話しさせて頂きました。
当日は、MIDーGスタディーグループの役員や顧問の先生方の講演もあり、私自身も参考になる内容があり大変勉強になりました。
また、受講した先生からは、「自分の医院にも当てはまる内容だったので大変参考になりました。」と言うお声も頂きました。
私の発表で、微力ながらもほかの医院の先生の参考になれてとても良かったです。
またこのような機会を与えて下さったMIDーGスタディーグループの先生方にも感謝しています。
有り難うございました。

<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院