電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

スタッフリクルートセミナー

2016年6月20日

先日、「スタッフリクルート&マネジメントの極意」というセミナーに参加してきました。
講師は(株)フォーユーメディカル代表廣田祥司氏(株)デントランス黒飛一志先生でした。
IMG_2141
当日の講演では、医院の仕組み作りやスタッフマネジメントまた女性のライフスタイルを考慮した採用の仕組みなど、今までの私が思っていた取り組み方と比べると視野が広くターゲットのしぼり方ももっと明確なもので、とても参考になりました。
すでに始まっている少子高齢化に対して、どのような取り組みをしていけば良いかの目安となりました。
きじま歯科医院は今回のセミナーの気づきを生かし今後の歯科環境の変化に対応しさらに歯科医療サービスを通じて患者様に貢献していきます。
また、当院ではフォーユーメディカルの推奨する@Benefit(アットベネフィット)という福利厚生サービスを取り入れています。
@Benefitとは、「医療・介護従事者のための福利厚生代行(アウトソーシング)サービス」です。“医療・介護機関にも大企業並みの職場環境を”を合言葉に、旅行・レジャー業界で日本最大かつ世界有数の事業規模で全国に約1,000店舗を有するJTBグループのJTBベネフィットと提携してスケールメリットを活かした多種多様な福利厚生メニューを提供しています。
きじま歯科医院では働いてくれるスタッフにも企業並みの職場環境を充実させるために医療従事者のより良い暮らしと学び多き職場環境づくりをサポートしていきます。
<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院