電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

勉強会

2015年9月4日

こんにちは(^^)9月になり少し涼しくなりましたね。
歯科衛生士の板嶋です♪
先日、勉強会に行ってきました。
image
実習形式の勉強会に参加するのは初めてでドキドキしました(OvO)
内容は、口腔内写真撮影(お口の中の写真撮影)、ペリオチャート(歯肉チェックの記録)の実習でした。
image
他院の衛生士さんとペアを組ませて頂いて”こんな事を工夫したり”・”このように取り組んでます”など、情報交換もできました。
ドクターが診断するために、お口の中の情報を正確に少しでも多く伝えることや、大切な心構えなど今後の診療に繋がる実習でした。
image image
学んだことを日々の診療に生かしていけるよう頑張りたいと思います!!
<歯科衛生士:板嶋>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院