電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

模型にインプラントを埋入

2015年2月27日

徐々に暖かくなり、春の兆しを感じるようになってきましたね。
きじま歯科スタッフも、暖かさを感じて喜びつつも…「花粉が!!来てるよ!!」と賑わいでおります(*´-`)
先日、いつもお世話になっている先生が主宰されている勉強会に参加してきました。
1424773459141 1424773445698
内容は、きじま歯科医院でも行っている「インプラント」についての必須事項の確認と、模型にインプラントを埋入してみよう!!という実習付でした。
ドクター同士で、あれやこれやと意見を出しつつ、下顎の模型に何本かインプラントを埋入してきました。
DSC_0106
きじま歯科医院で用いている機械とは違うものでしたが、とてもベーシックで理解しやすく、今日のインプラント普及具合にも納得のできる内容でした。
同世代のドクターで色々な情報交換ができた充実した勉強会でした。
また次の勉強会も参加させていただく予定です。
また追々、その様子もご報告させていただきますので、よろしくお願い致します(о´∀`о)
<歯科医師:堤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院