電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

症例発表会

2014年10月21日

こんにちは。榎本です。
最近朝晩の気温が急に下がりましたが皆様風邪などひかれてはいないでしょうか?
さて、先日毎年恒例になっているいなだ歯科との合同勉強会をさせていただきました。
今年の4月にも一緒に勉強させていただいていましたので、とても良い雰囲気でスタートすることが出来ました。
今回は、スタッフ全員の症例発表会でした。
決められた時間内で自分の決めた題材をもとに発表していきます。
写真 写真[1]
今年初めて発表するスタッフが半数以上でしたので、順番がくるまで皆緊張しているようにみえました(O_O)
写真[2]
今回初めてと思えない位、皆一生懸命調べた内容を堂々と発表していました。
接遇、言葉遣い、小児の対応法、アメリカでの研修報告、インプラントetc. いろんな発表内容があり、とても勉強になりました。
このように一緒に学ぶということが出来ることは、とても素晴らしいことですね(*^▽^*)
写真 2 DSCN3313
また来年も一緒に勉強させていただくことになっていますのでいろんな企画をして一緒に楽しく勉強出来ると嬉しいです。
いなだ歯科のスタッフの皆様、今後もよろしくお願いします(*^▽^*)
<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院