電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

研修会&イベントお知らせ

2015年7月4日

こんにちは 榎本です。
先日勉強会に参加してきました。
歯科医院は女性が活躍することの出来る職場ということで、その仕組み作りというものを勉強してきました。
きじま歯科医院はドクター以外女性スタッフなので女性スタッフがイキイキと安心して働くことの出来る職場づくりを作っていきたいと思っています。
IMG_0592
午後からも講義は続きましたが、徳島県で開業されている和田歯科医院の和田 匡史先生にお会いしました。
たくさんお話をさせていただき、とても充実した時間になりました。
和田歯科医院は、いろいろな取り組みをされているのでとても参考になります。
いつもありがとうございます
FullSizeRender
話は変わりますが、きじま歯科医院では今年イベントをたくさん企画しています♪♪
7月29日はチャイルドルームでの毎年恒例の夏祭り☆
8月6日は衛生士による「歯ぐくみ教室」〜親子で学ぼう歯の予防 虫歯とフッ素の正しい知識〜
8月26日は職業体験〜親子で体験 歯医者さんになってみよう〜
「歯ぐくみ教室」と「職業体験」は今年が初めてのイベントになるので、スタッフ達はかなり
気合いがはいっているようです。
「歯ぐくみ教室」では、実験をしながらフッ素のことを知ることが出来るそうです☆
IMG_1388
また職業体験では実際に歯型をとったりすることが出来るそうです〜(^0^)
どちらも親子で一緒に楽しめる内容になっています。
どんな内容になるかは、当日まで楽しみにしていてくださいね♬♬
どちらも予約制になっているので、ご連絡お待ちしております!!
詳しくはスタッフまでお願いします。
<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院