電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

院内研修

2019年11月22日

皆さん、こんにちは^_^
爽やかな秋晴れの日はとても気持ちが良いですね🎵

きじま歯科医院では、毎月1回全体ミーティングがあり、連絡事項の通達や模擬練習があります。

今回はインプラントオペの準備をスタッフ全員で共有しました。

オペをスムーズに遂行するために、2日前から準備が始まります。たくさんの器具を滅菌し、生理食塩水やガーゼなどの消耗品の在庫を確認します。必ず2人体制で行いダブルチェックする事で漏れを防ぎます。

当日は清潔域と不潔域の区別をしっかりし、スタッフも専用のオペ着に着替えます。

最近はインプラントオペの回数が多く、担当するスタッフ同士の協力は必須です。

毎回気が引き締まる思いで頑張っています!

<歯科助手:植月>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院