☆大掃除とクリスマス気分☆

2019年もあと少しですね…一年あっという間です( ゚д゚)!!
ということで…先日スタッフ総出で大掃除をしました。
 
捨てるごみ袋がいっぱいになるほど一生懸命掃除をしたので、綺麗になりスッキリです(*´∀`*)
2020年も綺麗なきじま歯科医院で皆様をお迎えできるよう、保っていきたいと思います!!

大掃除をしたのは『クリスマスイブ』の日!!
院長サンタからケーキのプレゼント♪
真剣にいちごをのせるスタッフ・・・後ろの方には見守る院長。

↓↓↓
   
あまりセンスはなかったようです…(((*≧艸≦)

でもケーキは美味しくいただきました♪

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

<きじま歯科医院:スタッフ一同>

 

PAGE TOP