♬ 夏祭り ♫

恒例の夏祭りを2020年8月22日(土)に行ないました。
今年はコロナの為、感染予防をしながら規模を縮小しましたが、10:00~13:00の3時間で
106名の方に来て頂きました。
  
みなさんのご協力でスムーズに入れ替わることが出来ました。
くじ引きや・コイン落とし

フリスピーも個性ある絵や色々な色を使いカラフルに塗ったものを投げて喜んでくれていました。
なかなか穴に入らず、入るまで投げ続ける子ども達もいました(笑)

人形すくいのポイは、網になっているのですくい放題!入れ物にたくさん入れて楽しんでくれていました。水が気持ちよくびちゃびちゃになりながら喜んでいました。

暑い中、始まる前から並んでくださりありがとうございました。
マスクをしていても楽しんでくれている子ども達の笑顔を見られて、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
たくさんの人に来て頂きありがとうございました。

☆来年も楽しみにしてくださいね☆
<保育士:槇野>

PAGE TOP