❄️第3弾❄️チャイルドルーム

こんにちは、保育士の槇野です。
最近、久しぶりに来た子ども達が変化に気付いてくれて嬉しいです💕
以前、お知らせしたアンパンマンの椅子をリメイクしました。バイキンマンに変わった事を言ってくれ、変化に気付いてくれて喜んでいましたが……どうも反応がちょっと違い?
アンパンマンが良かったようですが、保育士に気を遣い”いいよ~👍”と言ってくれています(*^^*)

チャイルドルーム第3弾‼️
玄関も変わりました~

ツリー🎄や雪だるま☃️がお出迎えです。

夜はイルミネーションにしています✨

とっても癒されますよ💕
ちなみに玄関入る前の花壇を見てもらいましたか?
  
サンタは何人いるでしょ~
答えは3人です。

〈保育士:槇野〉

PAGE TOP