「お気づきでしょうか?‥‥垂れ幕」

こんにちは、保育士の槇野です。
残暑が厳しい日々ですね~
温度調整が難しい子ども達にも、まだまだ水分補給と、クーラーは欠かせませんね(*^^*)

先日、きじま歯科医院の“垂れ幕“がリニューアルしました。
 
通りすがりでも見やすく、分かりやすい垂れ幕に、そして、夜間でもライトアップし、防犯予防にもなっています。
 
歯医者に家族で通っていただけるよう、託児施設も充実、無料で常時保育士がいて安心、2008年から2500人以上のお子さまをお預かりしています。
預かりが初めてで不安、どんなどころか?見てみたい❗いつでも見学も可能です(予約が必要)

 

何か?ありましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
〈保育士:槇野〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP