あいはら歯科・矯正歯科に見学に行って来ました!!

大阪市都島区の「親切、丁寧、痛くない、来てよかったなぁと思える、そんな歯科医院を目指しています!!!」をモットーにしている「あいはら歯科・矯正歯科」に見学に行って来ました!!
1階が受付・待合室・診療室、2階がサロンのような予防のスペースになっていました。
相原先生は、歯科矯正のセミナーの講師をしておられる方で、今回の医院見学に行かせていただけることが、スタッフは楽しみでした!!
朝礼から、見学をさせていただき、スタッフの皆様は、とても元気で明るい印象でした☆
IMG_0550←オリジナルデザインの白衣だそうです!! ステキです☆
診療室内は、ジャズが流れており、落ち着いた雰囲気で診療を進めておられました。
スタッフの方も、診療中にもかかわらず、多くの質問に答えてくださり、たくさん勉強になりました。
IMG_0596
喜島院長も見学し、あいはら歯科の診療スタイルやシステム等を聞かせていただき、とても参考になりました。
今後の医院の方針に大いに役立つ内容でした。
そして、きじま歯科医院の、明日からの診療に活かしていきたいと思います。
あいはら歯科・矯正歯科の院長先生・スタッフの皆様、ありがとうございました。

PAGE TOP