ありがとうカウンター

こんにちは(^.^)
暖かいお正月でしたが、近日は寒い日が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしですか?
昨年のクリスマス会では、最後の部に子供達と一緒に参加させて頂きました♪
内容も、子供に分かりやすく、楽しくお話ししてくださり、本当にステキな時間を過ごさせていただきました。
P1160930
内田先生のお話で、たくさん笑いました(^o^)♪
ありがとうカウンターに、好きなのシールを貼り、お気に入りに♪
P1160983
楽しくみんなで、貼っていました。
子供達は、すぐにたくさんの周りにある「ありがとう」と言えるものを見つけて、「ありがとう」っと言ってカウントしていました!!子供は、柔軟で早いです(^.^;)私も頑張ります。
IMG_2240
「ありがとう」という言葉の意味や子供の心の変化に、とても感心しました。
私も、子供達に負けないようにもっと「ありがとう」をたくさん見つけたいと思います(^.^)
<事務:荒木>

PAGE TOP