ある日の休日

こんにちは、衛生士の宮岡です。

久しぶりに衛生士学校の友達とランチに行ってきました。

友達の誕生日があったので、早めに梅田に着いてプレゼントを探しました。

いつもなんですが、何をあげるのか…すごく悩んでしまいます。

“遊び心を届ける場” 楽しそうなネーミングだったのでここでお買い物しました。


(お店の写真はとれなかったので、借りています)

その後、麻婆豆腐食べながら、仕事やプライベートのことなどたくさんおしゃべりしました。

長居していまい思ったより時間が経過していたのですが、収納の話もして買いにいきたいものができたので、その後グランフロントをめぐり満喫しました!

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP