いい歯の日

こんにちは。
衛生士の松井です。

先日京都に行ってきたのですが、鴨川沿いが少し色づき始めていました☆


お天気の良さもあって、とってもいい写真が撮れました☆☆
これから、どんどん赤くなって観光客の方も増えるんでしょうね*

さて、11/8は何の日でしょうか。
そう!『いい歯の日』です!
茨木市では『健口フェスタ』と題して11/9にイベントがありました。
吹田市は…??
見つかりませんでした(´・ω・`)
が、きじま歯科医院では毎日たくさんの患者さんが検診に来られ、お口の健康維持に努めておられます。
ありがとうございます(*´ω`*)

そして、11/8は『レントゲンの日』でもあるんですね~***
レントゲン博士がX線を発見したことに因むようです。
レントゲン検査は、歯科はもちろん、医療業界全体には無くてはならないもので、博士に感謝しながら歯磨きを頑張りたいですね( ・∇・)

<歯科衛生士:松井>

PAGE TOP