いつも元気なチャイルドルーム(^0^)

🙄 最近の天気は、晴れたり曇ったり大雨で警報が出たり、とても不安定ですね :cry:          そんな中でも、おかあさん達は子ども達を連れて来てくれて、いつもチャイルドルームは賑わっています〜☆☆☆
IMG_0738
兄弟だけでなく、初めて会った友達でも「はい、どうぞ↑」「ありがとう☆」と言いながら
楽しくままごとをしている姿は本当にかわいいですよ(^^)
IMG_0749
<チャイルドルーム初のカップル誕生か???>
初めて会った時から積極的にアピールをし、見つめ合っていました 🙂
大人も積極的アピールを見習わなければ・・・ 😉
そうそう↑玄関の壁面が、かわりました☆
アンパンマンのお祭りから何にかわったか?来てのお楽しみだよ〜 🙄

PAGE TOP