おひな祭り

チャイルドルーム3月のミニイベントはおひな祭りでした!
イベントの期間中に来ていただいたお子様に手作りのおひな様をプレゼントしました☆
壁掛け用とゆらゆら揺れる卓上用の2つを用意して選んでもらいました!
女の子はもちろん☆男の子もお母様にも喜んでいただけて嬉しかったです(*^o^*)
一週間で55組のご家族に持って帰っていただきました(^O^)
CIMG1931 CIMG1924幼稚園に通っているお友達は自分でおひな様を折ったり顔をかいたりそしてまわりを桃の花などできれいに飾ってすてきなおひな様の出来上がり~(^_^)v
おひな様と一緒にハイ☆パチリ☆
CIMG1906 CIMG1891
CIMG1915 CIMG1903
CIMG1916 CIMG1909
おひな様の次は春をいっぱい感じて頂けるよう☆
玄関もお部屋もトイレも春一色に変えて皆様をお待ちしています(*^o^*)お楽しみに~(^_^)v
そして3月10日(木曜日)にチャイルドルームにて地域開放を行いますので皆さん良かったらお友達も誘って遊びに来て下さいね♪
<保育士:河原>

PAGE TOP