おやつで虫歯予防

こんにちは、助手の中西です♪
今日はお休みだったので梅田へいってきました♪(´ε` )
梅田へ行くと必ず購入するCITY BAKERYのマフィン♡と大好物のチョコレートを買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2478
チョコレートの中でもGODIVAが大好物ですが、今日はちょっと節約σ(^_^;)
IMG_2479
外国の激甘チョコも大好きです♡
超甘党な私ですが歯医者さんで働いてるのに虫歯になるわけにはいきませんよね>_<
かといってお菓子を我慢するのも、、(´・_・`)
いいものがこんなに身近にあるではないですか(≧∇≦)
ぢゃぢゃーん!
IMG_2480
きじま歯科医院でも販売しているキシリトールタブレット!
★虫歯の原因にならない甘味料キシリトール100%使用!
★お砂糖等の甘味料は一切不使用!
★再石灰化増強成分配合で歯を強くしてくれます!
昔からどうもミントが苦手で、何となく敬遠し続けていましたが試しにオレンジ味を食べてみました、、、アレ?美味しい(*゚▽゚*)
これならミントが苦手な方でも、小さなお子様でもおやつ感覚で食べられますょ☆
皆様も私と一緒に、キシリトールタブレットで虫歯予防してみませんか??(=´∀`)人(´∀`=)
詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね♡
<助手:中西>

PAGE TOP