お気に入りの動物園

みなさん、こんにちは(^^)
朝晩涼しくなってきて、少しずつ秋らしくなってきましたね!

今年の夏は、海やプールにも行けず、夏らしいことが全然できなかったのが心残りなのですが、、、
帰省中の友人と一緒に、神戸どうぶつ王国に行ってきました!

一度訪れたことがあったのですが、手が届きそうな距離で様々な動物が見られるので、お気に入りの動物園です(^∇^)
前回はふれあいゾーンを楽しめずに帰ってしまったので、リベンジも兼ねて行ってきました。

到着がお昼頃になってしまったので、動物たちはややお疲れぎみでした(笑)

 

ハシビロコウとワオキツネザルははずせません!
 

当日は小雨が降ることもありましたが、全天候型施設なので問題なく楽しめました!

帰り道の渋滞が心配で、早めに帰宅するつもりでしたが、新設エリアや最後のショーまでしっかり楽しんできました( ̄ー ̄)

一日中動き回ってとっても疲れましたが、充実した一日になりました(^^)

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP