お気に入り見つけました

皆さんこんにちは!
歯科助手の梅原です(^^)
私は今回おススメの場所を紹介したいと思います!!
それがこちら!!

箕面の彩都にあるりくろーおじさんの店です!!
ここでは出来たてのふわふわチーズケーキを1ホール店内もしくはテラスで食べられます!
おまけにドリンクはタダ!!!

1ホール食べられなければ持ち帰りも可能です!!
この焼きたてのチーズケーキが格別に美味しいんです(^^)
私はテラス席で食べたんですが、

自然いっぱいで癒し空間で食べるとまたさらに美味しかったです!
チーズケーキを楽しんだあとは近くにある野菜直売所や、Francfrancに寄って、のんびり帰りました!
ぜひ皆さん行ってみてください(^^)
<歯科助手:梅原>

PAGE TOP