お疲れ様でした✨

こんにちは!歯科衛生士の上山です!
涼しくなってきましたね!
服装に悩む季節ですよね
さて、今回は
9月末で退職された受付・歯科助手の藤原さんについてです。
私にとって藤原さんは、とても頼りになる優しい先輩でした!
私が探し物をしているときや、困っているとき、いつもすぐに声をかけて下さっていました。
相談にのってくださり本当にお世話になりました💫
私も、藤原さんのように困っている人にはすぐに声をかけて、助けられるような存在になりたいです!
一緒に働けなくなるのは寂しいですが、それぞれの道で頑張っていきたいです!
そして、最終日にはお菓子と素敵なメッセージカードをいただきました🎁
お心遣いとても嬉しかったです!
藤原さん、2年半お疲れ様でした!
藤原さんと一緒に働くことができて楽しかったです!
ありがとうございます💭
<歯科衛生士:上山>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP