お盆は四国に行ってきました

こんにちは( ^ω^ )松井です!
もう九月になりましたね!
秋に近付いてますが、今日は私も他のスタッフに続いて、お盆のことを書きます♡
お盆休み、今年は家族で四国にいってきました!
お盆ということもあり、高速も大渋滞ですごく時間がかかりましたが、とっても楽しい時間になりました♡
旅行中はずっと食べてばっかりで、あまり肝心な写真がないのですが(笑)、旅館で食べたご飯を少し載せておきます♡
image[1]  image
お腹はちきれそうでしたが、完食でした♡
image[2]
久々に家族との旅行はとっても楽しかったので、これからも時々みんなで時間を作ってお出掛けしたいと思います♡
<受付:松井>

PAGE TOP