かがやき歯科クリニックに見学

こんにちは、きじま歯科医医院の榎本です。
先日、滋賀県のかがやき歯科クリニックに見学させていただきました。
かがやき歯科クリニックには、きじま歯科医院と同じようにお子様を
預かる場所をしっかりと設けております。
移転してまだ日が経っていないので、全てが綺麗でした。
例えば、プロジェクターがあったり・・・

おもちゃもたくさんあるので、お子様にとったら楽しくてしょうがないでしょうね・・・(^_^)

受付もとても広く開放感がありました!!

お子様も多いとのことで、矯正治療も多くされているとのことでした。
たくさんのお話を聞かせていただいて、矯正の考え方も変わりました。
今後きじま歯科医院でも導入していけるよう、もっと勉強していきたいと
思います。
また機会があれば、お話させてください(@_@)
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP