きじま歯科医院のクリスマス🎄

皆様こんにちは!衛生士の上山です。
寒い日が続きますね。
先日は、きじま歯科医院の受付の入口から雪が降っているのを見て驚きました🌨
皆様、きじま歯科医院に来院される際は防寒対策をしっかりして、無理せずお越しください。
また、診療室や受付の空調で何かございましたら、いつでもお近くのスタッフにお申し付け下さい。

さて、昨年のことになるのですが、
きじま歯科医院でもクリスマスを楽しみました!
上司がケーキを用意して下さり、スタッフ全員で美味しくいただきました。


今回は、2種類ありました。
1つは、”バスクチーズケーキタルト”
もう1つは、”北海道の生キャラメルとラクレットチーズのケーキ”です。
バスクチーズケーキは、私がリクエストさせていただいたので、とっても嬉しかったです🎶

そのため、私は迷わずこちらを選びました!
スタッフ同士で、どちらを選ぶか盛り上がりました

診療の合間のお昼休みに甘いケーキを食べられて、とてもリラックスできる時間でした。
その後の診療はいつも以上に頑張れました!!

甘いものを食べると疲れが吹っ飛びますよね!
年明けで何かと忙しい時期ではありますが、
皆様休息も忘れずに、お好きなものを食べてリラックスしましょう!
もちろん、食べた後は歯磨きをお忘れなく😉🦷🪥

〈歯科衛生士:上山〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP