きじま歯科医院公式LINE誕生!

皆様、こんにちは。
TCの鈴木です。

雨のおかげで過ごしやすい気温が続いていますね。
皆様、体調は崩されていませんか?

いつもきじま歯科医院にご来院いただき、ありがとうございます。
この度、新しく、きじま歯科医院に公式LINEアカウントが誕生致しました!

公式LINEの特徴はこちらです。
・メインテナンスごとに来院ポイントが貯まる
・キャンセルが出たことをLINEから随時お知らせ
・HPやブログを気軽に閲覧できる

今なら、お友だち登録をしていただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております🎁
そしてアプリと同様、大人の方のメインテナンスごとに来院ポイントが貯まります。
ポイントが貯まるとそちらもプレゼントをご用意しております♪

公式LINEは9/1から始動します。
それまでにご来院された方は、是非お友だち登録をお願いいたします。
このブログを読んでいただいた方も、もしよろしければ、ID検索もしくはQRコード読み込みでご自宅でもお友だち登録が可能になります。
お時間がありましたら登録の方、よろしくお願い致します。
※ご来院の際に、公式LINEの画面を見せていただくとプレゼントをお渡し致します。
ID「@218cvhtk」

それに伴い、きじま歯科医院のアプリは9/1をもって廃止になります。
これまできじま歯科医院のアプリをご愛用いただき、ありがとうございました。
アプリで貯めていただいたポイントも公式LINEのスタンプカードに移行できます!
※患者様からご申告いただきましたら、貯まったポイント分を手動でLINEに移行しますので、少々お時間をいただきます。

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけ下さい♪

<トリートメントコーディネーター:鈴木>

PAGE TOP