きじま歯科医院LINE

こんにちは、歯科助手の藤原です。
毎日寒い日々が続きますね。
こんな時は温かいものを食べてあたたまりましょう!
さて、皆様きじま歯科医院には公式のLINEがある事をご存知ですか??
きじま歯科医院の公式LINEを入れていただくメリットが3つあります。
1つ目はキャンセルが出たらLINEが届きます。
歯科医師の治療、歯科衛生士のお掃除、もしくは定期検診のどの処置なのかと、お時間をキャンセルが出た際ご連絡させていただいております。
キャンセルのご連絡に関して、患者様からも嬉しいお声を沢山いただいております。
2つ目はポイントが貯まります。
定期検診で来院された患者様にLINEのポイントを1ポイント付与させていただいております。
このポイントを5ポイント貯めていただきますと、プロスペックという歯磨き粉とモーニン歯ブラシを2本プレゼントさせていただいております。
プロスペックの歯磨き粉はマイルドなミント味で磨き心地も良くスッキリします。

プロスペック(歯磨き粉)
虫歯の発生や進行を抑える効果もあります。
口臭や歯肉炎が気になっている方に是非使用していただきたい歯磨き粉になっています!
モーニン歯ブラシはヘッド部分が小さいのでお口が小さい方や、一本一本丁寧に磨きたい方におすすめしたい歯ブラシです。
こちらの歯磨き粉と歯ブラシは当院で販売もしております。
3つ目は登録してくださった方全員にプレゼントをお渡ししています。
  

モーニン(歯ブラシ)   ↑キシリトールタブレット(オレンジ味)
こちらはキシリトールタブレットのオレンジ味と、モーニン歯ブラシ2本プレゼントさせていただいております。
キシリトールタブレットのオレンジ味は虫歯の原因にならない甘味料キシリトールを100%使用した特定保健用食品のタブレットです。ミント味が苦手な方でも美味しく食べていただけますのでおすすめです!
こちらも当院で販売していますので気になった方は食べてみてください!
このようなメリットがあるきじま歯科医院のLINE是非登録してください!
ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

<歯科助手:藤原>

PAGE TOP