ご挨拶

こんにちは!
歯科助手の梅原です!
私事ですが、この度5月22日をもちまして転勤を理由に約3年半お世話になりましたきじま歯科医院を退職することとなりました。

在籍中はアシスタント業務や受付を主に担当し、至らない点も多々あったかとは思いますが私個人と致しましては初めて知ることばかりでとても貴重な経験ができたと思います。
特に受付では、たくさんの患者様とお話させていただく機会もありましたので、とても勉強になりました。
ご迷惑をおかけしたこともたくさんあったかとは思いますが、心温かい患者様ばかりで楽しく仕事をすることができ、感謝しております。
ありがとうございました。
又、私は自分の子どもを2階チャイルドルームで預かっていただきながら勤務しておりました。息子は1歳ごろからお世話になり、初めは離れるときに大泣きして不安な時期もありましたが、次第にチャイルドルームにいくことが楽しみになっていきました。
優しい先生と色んなおともだちと遊ぶことがきっと楽しかったんだと思います。
息子の成長過程において、たくさんの子どもたちと一緒に遊ぶことはなくても、出会うことがとても刺激的で大切なことなので、チャイルドルームを利用されてるお子様たちにも感謝しています!


これは、出勤最終日スタッフとの記念写真です。
きじま歯科の院長そしてスタッフは皆さんとても優しい方ばかりで働きやすい職場でした。
そして、患者様のためにと日々勉学に励み、真面目で向上心に溢れたメンバーです。
患者様の声こそがスタッフの学びに繋がりますので、ぜひお気軽に何でもご相談ください。

約3年半という短い間でしたが、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
今後もどうかきじま歯科医院をよろしくお願い致します。

まだまだコロナの影響を受けて、不安な日々が続きますが、くれぐれも皆さまお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

<歯科助手:梅原>

PAGE TOP