たこぱ

こんにちは!
助手の鈴木です☀︎
先日友達のお家にお邪魔してたこ焼きパーティーをしました(o^^o)
具材は各自好きなものを持ち寄るということで私はチーズ、ベビースターラーメン、えび(もはやたこ焼きではない)を持って行きました!

私は昔たこ焼き屋さんでのバイト経験があったのでめちゃくちゃ張り切って焼き始めたんですがなぜか不細工な仕上がりに(・・;)

たこ焼きを丸く焼けないなんて関西人として悔しいですo(`ω´ )o
他にもおもち、ウインナー、こんにゃく、ツナマヨも入れて美味しくいただきました☆
個人的にはベビースターラーメンとツナマヨがおススメです^o^
皆さんもたこ焼きに合う具材や珍しい具材があれば是非教えて下さい♩♩
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP