たこ焼きパーティー

こんにちは。榎本です。
今年も残り少なくなりましたが、皆様体調を崩されてはいないでしょうか?
先日、きじま歯科医院ではスタッフの親睦会も兼ねて
たこ焼きパーティーをしました(^.^)
先週から、きじま歯科医院の助手の新メンバーや、来年からきじま歯科医院に来てくれる助手の新メンバーも、わざわざ三田から片道2時間かけて参加してくれました。
IMG_1035 写真
今回は、スタッフの家族も歓迎したので、人数も多かったので盛り上がりました。
だんだんスタッフもたこ焼きを焼くのも上手になってきていたので、びっくりしました。
具材もたくさん用意して、タコだけではなく、お餅・キムチ・ウインナーetc(*^O^*)
最後は、たこ焼きではなくなっていましたが・・・いろんな種類のたこ焼きを食べれて嬉しかったです(@^▽^@)
IMG_1036
ホットケーキミックスの粉も用意していましたので、デザートまでしっかり食べました!!
きじま歯科医院の新メンバーもよろしくお願いします。
また紹介させていただきます!!
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP