はじめまして!

こんにちは(^^)
1月21日よりきじま歯科医院に勤めてさせていただくことになりました、助手の荒木と申します。
初めてのブログなので、簡単に自己紹介させていただきます。

大阪生まれ、吹田歴は5年目になりました。
出かけるときはほとんど徒歩&電車だったので、5年も住んでいるのに、吹田のことは近所のスーパーや飲食店しか知らず…なかなか開拓できずにいました。
最近、通勤用に自転車を購入したので、これから行動範囲を広げられるのがとても楽しみです。
美味しくてからだに優しい物を食べるのがすきなので、ステキな八百屋さんやカフェを見つけたいです(^^)是非おすすめがあれば教えてください!
歯科医院で働くのは初めての経験なので、まだまだ学ぶことが沢山ありますが、
早く皆さまのお役に立てるように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
<歯科助手:荒木>
 

PAGE TOP