はじめまして!

皆さんはじめまして!新人助手の岡元 麻菜(おかもと まな)です!
春から新生活が始まった方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は初めての事ばかりで学ぶことだらけの毎日です
先輩方や同期にフォローして頂いて、日々とても感謝しています!
まだまだ未熟者ですが早く要領を得て自分も他のスタッフ達の役に立てるよう、そして何より患者様に「きじま歯科医院に来て良かった!」と笑顔になって頂けるよう、日々精一杯努めてまいります!
そして今月は私の誕生日でしたので、医院のミーティングの時にプレゼントを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
image1
突然だったので驚きましたが、とっても嬉しかったです(*^o^*)
寒暖差の大きな季節なので皆さん体調を崩され無いようお気をくださいね!
image2
<助手:岡元>

PAGE TOP