ぶらり旅

こんにちは!助手の居相です(^-^)
最近はジメジメとした天気が続いてますね…
この季節、家を出る前に髪をセットしてもすぐ元どおりになってしまうので大変です(笑)
話は変わりますが、
吹田に住みはじめて4ヶ月が経ちました
私は散策するのが好きで、休日になると一人で吹田をよく散策しています(o^^o)
先日は、ごぶごぶにも紹介されたという「ライト兄弟」に行ってきました!
image2
ボリューミーなカツサンドはとてつもなく美味でした♡
そして、染めた糸を販売している「CIELO」というお店。
素敵な糸がたくさん置いてあり、選ぶのも一苦労( ; ; )
image3 image4
見てるだけで癒されますね~~。
この糸を使用して、イヤリングやヘアアクセサリーを作ったりしています!!
また、新たな場所を散策していろんなお店を見つけて行きたいと思ってます(o^^o)
<助手:居相>

PAGE TOP