もうすぐ夏

こんにちは!受付の南です(^o^)
最近は毎日の雨に飽き飽きしています、、
早く梅雨明けしてもらいたいですが、今年もまた猛暑と戦うことを考えると複雑です(笑)
皆さん、夏の予定は立てましたか??(^_^)
夏を楽しく美味しく過ごすためにも!!こんがり焼けた小麦色の肌に似合うのも!!白くて綺麗な歯が必要です!!
夏までに健康で綺麗な歯を手に入れましょう(`・∀・´)
今回はこんな物をご紹介♩

京都にあるリラックマカフェに行って参りました☆
大きい子から小さい子まで、ソファに座って出迎えてくれます!!
メニューはこんな感じで、、

とにかく可愛くないですか!?!?
今回はランチ後だったこともあり、ドリンクだけ注文したのでデザートは頼まなかったのですが、、
こんなに可愛いと食べれないですよね、、(笑)
次こそは、デザートも頼んでみたいと思います(*´∀`*)
一時期コンビニでこんな物も売ってました!!

これは和菓子でした♩♩
意外と可愛い物には目がない私、、
リラックマちゃんだけではなく、家は色んなキャラクターのぬいぐるみで溢れています(笑)
いくつになっても、何回引っ越しても、各地へ連れ回っています(笑)
でも自分のリラックスできる空間作りって大切ですよね!!
これから夏に向けて家も夏仕様に変えていきたいと思います( *`ω´)
夏仕様といえば、きじま歯科医院でもそろそろ飾り付けが変わる頃かな??
皆さんお楽しみにっ(^_−)−☆
<受付:南>

PAGE TOP