よく行く喫茶店

こんにちは、お盆休みも過ぎましたね!
皆さん熱中症対策はされていますか?
私はこまめな水分補給と外を歩く時は日傘か帽子!は徹底しているのですがそれでも暑くてフラフラする時があります。。
夏は特に外出した時によく行く喫茶店を今日は紹介したいと思います。
こちらは難波の千日前の方にあるのですが
「純喫茶 アメリカン」というお店です。

店内はこんな感じで昭和感の漂う純喫茶です。
喫茶店というと入りにくいお店もあるのですがこちらは割と誰でも入りやすいお店で、ただこれも昭和だなと思うのは喫煙可の席が多いので匂いの気になる方は要注意です。
ただこのお店、小豆のホットケーキがとても美味しいのです。

これ食べたさに、定期的に通っています。パンケーキではなくあえてのホットケーキなんですが、甘いものが好きな方には是非一度食べて頂きたい一品です。
他にも食事メニューや他のデザートメニューもたくさんあります。
難波に行かれた際には是非お立ち寄り下さい^_^
これから更に暑くなるので、カフェや喫茶店を開拓していきたいです。

<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP