アンパンマンミュージアム

こんにちは、衛生士の利川です!
先日娘がどハマり中のアンパンマンミュージアムへ行って来ました☆
平日だったのでそんなに混んでいないだろうと思っていましたが着いたらミュージアムのチケットを購入するのに行列が…完璧になめてました(笑)


中に入ってまずは一番のお目当てのショーから♪(´ε` )
アンパンマンが出てきたらテンションが上がって音楽に乗ってノリノリで楽しんでました☆彡

その後お昼はうどんを食べました(*´꒳`*)
子供用のうどんのお揚げには見えにくいかもですがアンパンマンが(//∇//)
可愛いですよね☆

お土産にパンも買って帰りました(//∇//)
クオリティーも高くて可愛いですよね!!

他にもアンパンマングッズを色々購入しました(●´ω`●)
ついついお財布の紐が緩んでしまいましたが娘の楽しんでいる姿を見ると連れて来て良かったなと思いました╰(*´︶`*)╯

<歯科衛生士:利川>

PAGE TOP