イベント予告

突然ですが、予告をさせていただきます!
8月6日(木)チャイルドルームで3歳から6歳のお子様とそのお母様限定の「歯ぐくみ教室」を開催することが決まりました!
時間は11時から12時を予定しています!
pdfは、こちら↓
歯ぐくみ教室
歯ぐくみ教室はお子様に楽しんでいただくことは勿論、お母様方に私たち歯の専門家からお伝えしたい事、知っていただきたい事をお伝えしていくことができればと思っています。
今回、記念すべき第1回目となる内容は「虫歯とフッ素について」少しお勉強をしてから「歯に関する実験」をしたいと思っています!
実験は、二本立てで行う予定ですので楽しみにしてください(^^)
お申し込み、問い合わせは診療時間内に下記の電話番号までお願いします。
チャイルドルーム専用携帯電話
080-5437-3807
人数は限定15組ですので、定員になり次第締め切らせて頂きます。
参加を希望される方は早めにお電話ください。

PAGE TOP