クリスマス仕様

こんにちは(≧∇≦)
この時期、街を見るとどこもイルミネーションでキラキラしてて綺麗ですね〜♡
寒いのは苦手ですが、この時期のイルミネーションはとっても癒されて大好きです♡
先日、仕事から帰ると、我が家も少しだけクリスマス仕様になってました\(^o^)/
image image[1]
昔は大きくてキラキラしたツリーが好きでしたが、最近は小さめのツリーも好きになりました♡
毎年少しずつ増えていく玄関のイルミネーションです!
image[2]  image[3]  image[4]
今年はどこのイルミネーションを見に行こうか悩み中なので、オススメがあれば教えてください\(//∇//)\
寒さも一段と厳しくなりましたが、体調に気をつけて、楽しい年末年始にしましょう♡
<受付:松井>

PAGE TOP